footprincess、足美人になろう

暑くなってきて肌の露出が多くなる季節になってきました。
ミニスカートやショートパンツを穿く機会も増えてきましたが、
そんなときに気になるのが、足ですよね。

>>Read more

Posted in 美容 | コメントは受け付けていません。

太陽光発電見積りをする会社は口コミを参考に

太陽光発電見積りをお願いしようと考えているのですが、どこの会社に頼んだらよいのか悩んでいました。
まずは、知り合いで太陽光発電見積りをお願いして設置した人に聞いてみることにしましたが、友達の会社に頼んだので参考にならないかもと言われてしまいました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

保証が付いてて安心の中古のオフィス家具を通販

中古のオフィス家具を通販で購入するときに心配なのが、実際に商品を見れないところです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

熱交換器について勉強をすることにしました

自分の仕事のために、熱交換器について勉強をすることにしました。
現在は家電機器などの修理を主に行っている業者に勤めているのですが、今後もっと幅広い仕事を扱うことになりました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

産業医の報酬はどのくらいでしょうか。

産業医の報酬はどのくらいか気になったのですが、かなりばらつきがあるようです。
専任の産業医か、嘱託の産業医かによっても違いがあるようですし、所属する企業の規模によっても違いがあります。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

敷金なしで礼金なしの物件を見つけました

一人暮らしをして通学することになったのですが、
敷金なしで礼金なしの物件があったので、そこにしようか迷っています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

宇都宮不動産で物件を探しました。

宇都宮への引越しの際には、宇都宮不動産に大変お世話になりました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

鈴木康之法律事務所に債権回収を依頼。

鈴木康之法律事務所ってところに債権の回収をお願いしてたの。
ことの発端は亡くなった親戚の遺品整理。
なんと未回収の債権が発見されたの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

モデル事務所の方にスカウトされちゃったの♪

モデル事務所の方にスカウトされちゃったの♪
お友達と渋谷に買い物に行ったとき、一人の男性が私たちに近寄ってきてね、話しかけられたの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

当たると占いを信じていないはずなのに!

時々雑誌を見ていると、
当たると占いを信じていなくても占いコーナーを見ては自分の星座をチェックしてしまっているよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

梅干しを今度ギフトにしたいと考えています

今度梅干しをギフトにしたいと考えています。
もうすぐお中元の季節になるのですが、その時には梅干しを贈ろうと思っているのです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

有名タレントがゴヤールのトートを普段使いしていました

ちょっと前にいつも読んでいるファッション雑誌で
外国の有名タレントがゴヤールのトートを普段使いしている写真を見て以来、
どうしてもゴヤールが欲しくてずっと狙っていました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

太陽光発電にするととてもお得です

我が家では半年前から太陽光発電にしているのですが、
設置する時に業者の方から太陽光発電にするとかなり得するという話を聞きました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

水まわりリフォームを札幌でお願いしました

水まわりリフォームを札幌でお願いすることにしました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ネットを利用すると楽器の買取が簡単

ネットを利用すると楽器の買取が簡単で便利。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

AGA治療は保険適用外なんだって

AGAの治療は保険適用外ってことを知って、
AGA治療専門のクリニックに行くか、一般の病院の皮膚科もしくは形成外科に行くか悩んでいるところ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

浮気調査金額をおさえるためにダンナの出張を狙いウチ

予算が余りなかった私は、浮気調査金額を極力おさえるためにダンナの出張を狙って、探偵さんに調査してもらったんだ。
見事狙い通り(笑)、浮気の証拠をゲット。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

愛犬の初のペットホテルにドキドキ

愛犬を初のペットホテルに預けることになり、飼い主の私がドキドキでした。
親戚の不幸の知らせに、急遽家を空けることになったんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ネイルの検定を受けるために通信講座を受講します

ネイルの検定を受けるために、ネイリストの通信講座を受けようと思っているの!
ネイルの検定には、実技試験があるから、本番はすっごく緊張するだろうね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

新宿のネイルサロンでアルバイトを始めました

先月から新宿のネイルサロンでアルバイトを始めたの。
私は今ネイルの資格を取るために猛勉強中。
資格を取るためには実技の試験もあるから、出来るだけたくさんの人のネイルをやってみたい。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

人気の新宿のネイリストさんに指導してもらってます

新宿のネイリストさんが、うちのお店のネイリストに指導をしに来てくれたよ~。
新宿にある有名なサロンで一番人気のネイリストさんなんだって!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄はレンタカーで旅行するとラクだね。

何度目かの沖縄旅行から昨日戻ってきました。
相変わらず東京とは全く違う種類の暑さでとっても過ごしやすかったです。

>>Read more

Posted in 旅行 | コメントは受け付けていません。

プリントTシャツにペットの写真を!

オリジナルのプリントTシャツを作るなら、ペットの写真をプリントしてみたいな。
親ばかかもしれないけど、可愛いペットの写真がのったTシャツを1枚くらい持ってるのもいいと思うんだよね。
あ、僕は犬を3匹飼っているから、Tシャツ3枚作らないといけなくなるね(笑)。
それとも3匹一緒にいるところの写真をプリントしてもいいかも。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

岩手で太陽光発電を設置した友人のマイホーム



>>Read more

Posted in エコ | コメントは受け付けていません。

新規出店で店舗デザインを任された

会社の新規出店計画があって、店舗デザインを任されたよ。
将来的に自分でお店を持ちたいと思って今の会社に入社したのを知っている上司が、
将来の自分にも役立つのではないかと担当にしてくれたみたい。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

ポスティングで千葉の中でも反響率の良い会社に依頼

小さな会社で働いている私だけど、少しでも反響率の良いポスティングを千葉でやっているところにお願いしようと思っているよ。
少ないお金で少しでも反響があるようであれば、他の地域でもお願いすることになると思うよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

歯科技工の仕事に興味を持ち始めた娘

娘が歯科技工の仕事に興味を持ち始めたみたいなんです。
我が家は代々の歯科医なので、娘も当然歯科医への道へとすすんでくれると思ってはいるのですが。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

オードブルの宅配は便利だと思います。

オードブルを作るのは大変ですが、
オードブルの宅配があると知ってからは時々利用させてもらっています。

>>Read more

Posted in うまうま | コメントは受け付けていません。

本当に必要なもの以外はリサイクルショップへ

旦那が家電が大好きで新商品をすぐに買いたがるから、リサイクルショップに古いものを売りに行くことに決めたの。
まだまだ使えるのに新しいものを買う必要はないと思うけど、
私の意見は無視してしまうからちょっとした強行突破をすることに!

>>Read more

Posted in リサイクル | コメントは受け付けていません。

ママ友がやってくれたDVDコピーで見たもの

娘の運動会の時にビデオが故障していて、
ママ友が撮影していたものをDVDコピーをしてくれたの。
いつもは自分の子供だけを撮影しているけど、私の家のビデオが故障していたのを知っていたから、
私の娘の出ている競技もしっかりと撮影してくれていたの!

>>Read more

Posted in DVD | コメントは受け付けていません。

医師の求人を出してみようかと話しています

アルバイトの医師を求人サイトで募集してみようかと思っています。
15年前に小児科を開業しました。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

新しいアンチエイジング法の「スプリングスレッド」が人気!

スプリングスレッドって知ってますか?
この前、テレビの美容特集で放送してたのを見たんだけど、
年齢を重ねて、たるんできたフェイスラインが気になりますよね?

>>Read more

Posted in 美容 | コメントは受け付けていません。

淡路島のホテルで1泊も悪くないでしょう

淡路島のホテルを探してみました。
今年、家族旅行を計画しています。

>>Read more

Posted in 旅行 | コメントは受け付けていません。

かぎの修理を世田谷でするならプロの業者にお任せ!

この間、アルバイト先のシャッターのかぎが壊れたので、かぎの修理を世田谷区でお願いしました。
いつも僕が一番にお店に来て、シャッターを開けて店内に入るんだけど、
その日は、どうやってもかぎが開かなかったんだよね・・・。
めちゃくちゃ焦ったよ!

>>Read more

Posted in 防犯 | コメントは受け付けていません。